ビニール袋にバナナ1本とビール少し。
モミモミしてちょっと置き家の前の木にヌリヌリ。
その後5時間...午後11時。
見に行くとこんなヤツが簡単に。

コクワは、多いがノコギリは、希少かも?
とりあえずお持ち帰り。

子供達は、喜びます。

今年は、辞めようと思っていたが捕まえてしまった。(^_^;)

クワガタ捕まえたいRUNWILDメンバー...前日に言ってくれればヌリヌリしておきます。


「ノコギリクワガタ」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いい形ですね。
    コレクタの習性で、夏になるとついやってしまう大人子ども?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うわ~~~すごい立派なノコギリクワガタやん♪
    パパさんちの近くで、こんな凄いの捕まえられるんや~~!
    バナナとビールでこんなツヤツヤになるんやね^^
    私も、仲間に入れて~~ヌリヌリお願いしますです(^-^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    一昨年たくさん捕って飼育していましたが全部死んでしまったので
    もう辞めようと思っていたのですが...。
    男の子だったら虫取りに夢中になるのでしょうが三人姉妹。
    かろうじて次女(6歳)が興味有るみたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    私も長い事同じ市内に居ましたがちょっと上がった今の我が家で
    こんなヤツが捕れるとは、ビックリです。
    いつでも仲間に入って下さいよ!(^。^)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    一番捕まえる事が出来るのは、コクワ。
    その次がノコギリ。
    私は、捕まえていないが長女の小学校の男の子がヒラタを持っていました。(^_^;)
    カブトは、今までに雄1匹だけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です