我が家の金魚水槽には、家族が選んだ金魚達が居ます。

ちょうど90cm水槽を買った時に購入した金魚達。
その後90cm水槽は、シルバーアロワナに占領されて60cm水槽に。
でも金魚は、好きです。

次女金魚は、丹頂の帽子の小さい物で飼っていたら丹頂の赤色が無くなり
アルビノ金魚に変化してその後3ヶ月で死んでしまいました。
次女は、ちょっと気になっている様子。

そこで次女金魚を買い直す事に。
今度は、飯田産琉金です。
背びれの赤から白に変わるグラデーションが綺麗で尾びれには、赤い丸印。
なかなか綺麗な奴です。

アクアナさんで450円なり。

AquanA
http://www.aquana.jp/


「次女金魚2号」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    家族それぞれが選んだんですか~たのしいアイデアですね、
    自分のが一番カワイイとか言い出したり・・・
    でも大事にしそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です