帰宅すると庭で犬達が道の向こうを見て吠えております。
なんじゃ?

よく見るとヤツです。
それもウリボー連れております。
まだ明るいので速攻でカメラを取って撮影。
300mm最大望遠でシャッター速度落として頑張ってみました。

ここに引っ越して3年目突入。
もうヤツを見るのは、慣れてしまいました。

しかし、犬の散歩中に出会うと相変わらずかなり焦ります。(^_^;)

PENTAX K10D
TAMRON AF ASPHERICAL XR 28-300mm f3.5-6.3


「久々にヤツの写真。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    彼らは何を食べているのかな?

    体がでかいのでそれなりに食べなければ生きて行けないだろうに。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まいど!うお~~やつや!!!はっきりくっきり撮れてる~~パパ
    凄い!ウリ坊連れてるって事は、こりゃ~~ますます凶暴なんちゃう
    ?しかし、パパさんちの近くの山の中で何食べてるんやろ?
    雑食とは聞いてるけど~いくら見るのは慣れててもやっぱり、
    ワンコの散歩中に会うと焦るよね(~_~;)私なら、怯えて・・・・
    大声上げてしまうかも~~~。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    ヤツ達は、昆虫の幼虫を食べていると思います。
    あちこち耕しています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    土の中に居る幼虫を食べていると思います。
    この写真は、家の前。
    2車線の県道を挟んでいるだけの距離。
    ヤツ...犬が噛んだ位では、ビクともしないでしょうね。
    まだ雌は、牙が無い分怖さ半減。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    そうです。ヤツは、人を恐れません。
    でもウリボーのままなら可愛いのにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です