昨日、釣りから帰宅したら何かとバニーちゃんが戦っております。
よ~く見ると...アブラゼミ...。(^_^;)
運悪く弱っていたアブラゼミが着地した所がバニーちゃんの所だったのでしょうね。

かなりのファイティングポーズ!
そんなちっちゃいヤツに大げさすぎ!

トラ君、おまえアホか!と言う冷たい視線...。

気づいた時には、アブラゼミは、お亡くなりになっていたので
そのまま戦わせて私は、家に入ろっと。


「戦うバニーちゃん!(^_^;)」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    我が家の駄犬もよく、アブラゼミと戦いを繰り返しております。

    時には、食べちゃう。

    不思議です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    たぶん全国の外で飼っている犬がアブラゼミと戦っているのでしょうね。(笑)
    そう言えば、アブラゼミの死がい無かったです。(^_^;)食べたのかな?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    パパさん、まいど!アハハハ~~バニーちゃん、必死の
    戦いのポーズ~~手も出てるし、こすりつけようとしてる?(笑)
    ガンミしてるし~~何かめっちゃ可愛い(*^^)vトラ君は
    セミに興味ないんや~トラ君の視線見たかったな~~(^-^)
    家のマンションの木にもすんごい、セミいるよ~たまに
    ベランダにいてるけど、ご愁傷様ですわ~で、この後の
    セミの行方は???

  4. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    まいど。
    私が見た時は、セミの頭少し潰れておりました。(^_^;)
    セミは......。(*_*)たぶんバニーちゃんの胃袋?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です