リンゴ携帯を買った事は、説明しましたがその後色々と小物が要ります。

まず充電器。
リンゴ携帯は、今まで使っていたソフトバンクの物では、充電不可能です。
端子が全く違います。

そこで仕事場用、寝室用、PC部屋用の3本が必要な私。

仕事場もPC環境が有るのでUSBくるくるコード充電器を2個購入。
1個490円×2本+メール便のローコスト。(^。^)

次は、シリコンジャケットをもう少し良い物にしたい。
と言うわけで楽天やヤフオク見ると有るわ!有るわ!
アルミ、木製、皮、シリコン、ハードカバー...多すぎて全部見る事出来ません~。(^_^;)
高い物は、買えませんがなるべく衝撃吸収される物が欲しい。
やはり衝撃吸収重視で考えるとシリコンが良いと思われます。

この電話購入時に家電量販店で買った980円シリコンケースは、薄く真っ黒なのでちょっとね~。

おっ!ヤフオクで良い物が有った。
スケルトングリーンで分厚いシリコンジャケット。
柄は、草と蝶です。
お値段410円で落札...これは、定形外郵便(120円)で本日到着。
見てみるとかなり堅いシリコンです。
ちょうどシリコンブッシュのような堅さ。
これは、いいぞ~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です