指を切って2週間が経ちました。
昨日、病院に行くと

先生「こりゃー、化膿しとるじゃないか!」
私「えっ?」
先生「魚さわりませんでした?」
私「ラップ巻いてアロワナの水換えしましてけど...」
先生「アロワナ?...何ですかそれ?」
私「熱帯魚の大きいヤツです。」(^_^;)
先生「フナとかは、絶対駄目ですよ~!」

先生が言うには、魚の菌が駄目らしい。
シルバーアロワナ...なんかフナよりヤバそう...。

とっ言う事で抜糸は、終わっていますがまだまだ病院通いが続きそうです。
ほんまに水換えが駄目だったのかな~?
ちゃんと巻いていたんだけどな~。

毎日こんな画像を作る為、マイカメラで写してフォトショップ加工。
それを新しいヤフーショップにUP。
ブログにUPは、楽しいがこれは、飽きてしまいます。
えっ!今...仕事中...内緒だけどね。

そろそろ仕事進めますか。


「最近のお仕事は、PCばかり。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    叶姉妹はいいかが、キズの化膿はまずいです。

    気をつけましょう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    事務仕事は体に悪い。
    太るばかり。
    でもやらなければならない。

    指が治ったらバリバリ和菓子を作ってください。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    私もおっきなお乳のお姉さんは、大好きです。(^。^)
    早く直して四駆いじりしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    ほんまにこんな仕事毎日していたらメタボ一直線ですね。
    それでなくてもメタボちっくなのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です