このごろ帰宅すると日が落ちているので山の散歩は、無理です。
だってイノシシが出るからね。

本日は、休みで今日もパパ一人。
朝からカメラと缶コーヒー持って家の前からのハイキングコースで
久々のお山のお散歩に行きました。

少し紅葉して山も綺麗。

いつもの小池に到着。あっ!またトラ君...。
池の方にお尻向けている。
この光景2回目ですね。(笑)
本日は、横から撮ってみました。
御飯中の方ごめんなさい。トラ君のウンチがお尻から...。(爆)
本日もウンチビニール袋の出番は、有りませんでした。

最後にバニーちゃん念入りに撮ってみました。
写真は、べっぴんなんだけどな~。性格が...。(^_^;)
もう少し大人しくなってくれたらな~。と思うパパで御座います。


「久々のお山にお散歩。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    トラ君可愛すぎです( ̄▼ ̄*)
    パパさんの手を煩わせない様に、池ポチャ!!o(^∀^*)o

    バニーちゃんは凛としてて立派に見えます♪
    ウチのワンコもやかましいですョ。。。(´‐ω‐)=з

    トラ君にポチ(*- -)σ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    紅葉も残って居るのですね。
    こちらより暖かいのは間違いない。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    トラ君の行動は、飼い主の私もわかりません。
    もし庭に金魚や鯉の池を作ったら...(∋_∈)想像したくないですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    只今紅葉一番いい感じです。
    まだジャンバーは、要りません。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    トラ君がいれば鯉の餌要らず!
    栄養たっぷり!

    紅葉の赤が綺麗にでてるなあ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    絶対、ウンチの方が多いと思うので庭池計画は、駄目です。
    紅葉は、K10D+SIGMA f2.8
    たぶんニコンの方が良い色出るんとちゃう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です