90x45x45cm水槽は、金魚水槽になったのでこの書庫も当分お休み。
しかし、変化を求める私なのでいつ変わるかわかりませんよ~。

90cm水槽で検索されて来た方は、金魚水槽を見て下さい。


「この水槽は、金魚水槽になったのでこの書庫も当分お休み。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お休みですかΣ(゚∀゚*)金魚ちゃんのVIPルームに変身しましたネ♪
    私も魚を行ったり来たりさせてます。。。( ̄▽ ̄*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おひさし・・・。水槽金魚書庫になったからこの書庫
    お休みなんや~変身したんやね^^
    また、金魚水槽、見に行くね♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    魚達には、これがストレスですが何もしない私は、もっとストレス貯まります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    もうアクア辞めようかな?と思いきや色々してしまっています。(^_^;)
    そしてまた熱中して終わり無し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です