昨日報告した新入りオスカー君です。
本日帰宅して水槽セパレーター外すと極悪ティラピア ブッティコフェリに追いかけられて
突かれまくりです。
オスカーって性格荒い方なんじゃないの~?
一方的にやられてヒレ食われているみたいです。
このまま一晩置いたら相当負傷しそうです。
しゃあないな~...救出しようか。(^_^;)

でも何処に入れたら良いのでしょう?
ガーさん達には、悪いが水槽の3分の1を借りよう。
今度は、ガー水槽にセパレーターです。

ガー水槽に入れて気づいた事がティラピア ブッティコフェリと同じ水槽でセパレーター
有ってもびびって、全く動かなかったオスカーがガー水槽では、よく動いています。
これは、不思議だ~?なんで?

ここでも駄目ならアロワナ水槽しかないぞ~。(笑)
14cmだとシルバーに食べられるかな~?食べられるだろうな~?(^_^;)

店長、極悪ティラピア ブッティコフェリを引き取って~!(笑)


「新たなチャレンジャーのオスカー君...チャンピオンに敗退。(^_^;)」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    肉食だから凶暴なイメージがあるけど、ワイルドなら気性が荒いみたいですが、ブリード物は攻撃性はあまりないみたいですョ(o^∇^o)

    隠れ家があればアロ水槽でもイケそうですが、アロの性格にもよりますネ(*-ω-)…
    それにしても可愛いですぅ(´ω`*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    大人しいオスカーだったら良いのですが。

    シルバーアロワナは、1匹がやんちゃなブルータイプのワイルド個体なのでこのくらいの大きさだとやばいかもしれません。
    そして赤色がよく見えるらしいのでこのオスカールビーまで行かないがかなり赤いので食べてくれ~と物がったっています。(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    鍋は、喧嘩になるので塩焼か煮付ですな~?
    石鯛食いて~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です