本日お嬢達は、私の仕事場でクリスマスケーキを作ると言っていましたが
なんと今年は、でかいケーキを一人1個作っているじゃないですか~。
3姉妹なので3個のケーキが...誰がこんなに食べるんや~!(^_^;)
パイ生地などのケーキは、大好きですがショートケーキ...最近たくさん食べれませんね。

去年は、残ったケーキを私と仕事場の若い子で胸焼けしながら食べましたが今年の
量は、ヤバそうです。


「今年もケーキ地獄になりそうです。(^_^;)」に12件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まいど!うお~~~~3姉妹ちゃん♪パパさんの職場で
    1個ずつ、作ってるんや~ケーキ♪しかしどの子も可愛いな~☆
    私、子供居てないからええな~♪子供大好き♪お一人でええんで、
    レンタルお願いしま(笑)そんなんあらへんってな~(爆)
    しかし、かなりデカイケーキ♪3個のケーキが出来るんや~♪
    美味しそうやん!こりゃ~私がお邪魔するしかないな(笑)
    ケーキ大好きなんで、よろしこ♪パパさん、胸やけに気をつけて(笑)私がパパさん、胸やけせんように頂くわ(=^・^=)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうに作ってますね!
    僕は甘党なので全部食べれますよ!
    牛乳と一緒に!良いやろなぁ~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    コメの記録とちゃうかな~。
    まあ私のブログは、お友達少ないので返すの楽ですが。
    女の子は、うるさ~て大変です。(^_^;)
    少しは、パパを一人にして欲しい。
    そのうち喋る相手は、犬と魚になりそうですが。

    ケーキいつものようにトラ君に配達させます。(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    なまずさん>
    嫁が当店のパティシエなのでその指導で作っています。
    牛乳と食べるって....。(^_^;)
    全部食べると10000カロリー確実に越えまっせ!
    冗談抜きで。(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    パパさんの娘さん達可愛いですぅ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
    一生懸命なんだから胸焼けぐらい我慢ですョ!!p(・ω・*q)
    女の子らしくてイィですネ~♪
    私も早く子供が欲しいですぅ(*/∇\*)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます♪記事投稿後の「こんな記事もあります」から来ました!ヾ(* ̄▽ ̄*)ゞ

    自分は街中で小さなのを買って来たんですが、これは結構大きそうですね~Σヾ( ̄0 ̄; )ノ

    手作りならではの、作る楽しみも味わえますね!とても美味しそうですよ~o(≧▽≦)o

  7. SECRET: 0
    PASS:
    毎年の恒例行事ですね、家族全員で和菓子も洋菓子もできるんですね、
    同じようなケーキ3つもあるとちょっと困りますね、
    こうなったらお店で販売してしまいましょう^^手作りケーキ・・・

  8. SECRET: 0
    PASS:
    vanillaさん>
    ケーキの胸焼けは、厳しいですね~。

    素敵なお相手をまず見つけて下さい。
    もう、見つかっているか。(^。^)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    スピ兄さん>
    はじめまして。
    私の仕事は、和菓子職人なのでお菓子を作る楽しさも教えたいと思って去年からしています。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    恒例行事になりつつあります。(^_^;)
    ちょっとお店で販売するには、保健所から怒られそうです。
    指なめながら作っていたから...。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    こりゃ、豪勢ですね。
    子供の頃、ケ―キを腹いつぱい食べたいと願っていました。
    お子達の熱意を無駄にしないよう頑張り、食べましょう。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    今日は、仕事が忙しく私抜きでジジババでクリスマスをして貰いました。
    明日、仕事場にケーキの残骸が待っています。
    頑張って食べます。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です