お嬢達のクリスマスプレゼントのマリオブラザーズwiiが本日届きました。
このマリオなかなか手に入れる事が出来ないのでびっくりしました。
たまたまPCパーツを購入するソフマップで限定入荷していたので買いました。
それがクリスマス1日遅れで本日、飛脚さんが届けてくれました。

それともう1個大きい荷物が?
嫁さんから私宛です。
中を開けるとパタゴニアのフリースが入っていました。
実は、26日...私の誕生日だったりします。(^_^;)

昨日立ち寄ったダイエーで安いフリース買わなくて良かった。(笑)
家計が厳しいのに高級フリースをプレゼントしてくれた嫁さんに感謝です。
結婚10年...なかなか照れくさくて口には、出せませんが...。

子供達は、初めてのマリオブラザーズで私は、20年ぶり位のマリオブラザーズ。
私の時代は、スーパーファミコンだった...それも社会人になってからの話し。
小学生の頃は、もちろん100円入れて遊ぶテーブルゲーム機のマリオブラザーズです。
だってインベーダーゲーム全盛期時代に小学生だったからね。

2世代で遊べるゲームってすごいと感心しました。
時代が進むと3世代でマリオブラザーズで遊ぶのでしょうか?

ヨッシーに乗ってちょっとヒートしてしまった私であります。(^_^;)


「クリスマスプレゼントと誕生日プレゼント。」に12件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
    26日とは。。。連日パーティーじゃないですかぁ♪
    奥様からのプレゼントは嬉しいですネ(人´∀`).☆.。.:*・

    wiiマリオ王子宅でさせられましたぁΣ(゚∀゚*)
    面白いんですけど、理解するまでに時間が。。。( ̄▽ ̄*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おっ、昨日誕生日だったんだ、おめでとう!
    プレゼントにうちのシルバー持って帰って!

    もう結婚十年目か、時が経つのは早いなあ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございました。何が一番びっくりしたって…マリオとヨッシーがコラボってるとこですね(笑)

    マリオ(カート含む)、ヨッシーアイランド…こちらも世代ビンゴです

  4. SECRET: 0
    PASS:
    サプライズな誕生日プレゼント良かったですね、おめでとうございます。
    うちも子供たちにはサンタさんやバースデーに贈り物ありますが、夫婦ではなかなかできません。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    ありがとう御座います。
    子供の頃は、ケーキもプレゼントも一緒でした。(^_^;)
    この時期、和菓子屋は、忙しいのでパーティーどころでないです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    何十年のダチやねん?覚えろよ~。(笑)
    まあ、私も覚えていないが...。

    そのプレゼントは、いらない。
    でも180cm水槽付きなら考えるな~。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ひろちんさん>
    えっ?ヨッシーは、スーパーマリオのキャラから出てきたはずです。
    スーパーファミコン時代だから20年位前ですが。

    ヨッシーは、独立していたんだ~。そっちの方がおっさんには、
    驚きです。(笑)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    是非、夫婦でして下さい。
    ちょっとした花束とか日常使う物なんかでいいんです。
    我が家は、クリスマス、誕生日、結婚記念日など夫婦でもしていますよ。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    遅まきながら、誕生日おめでとう!

    言葉だけです。
    私にはサンタが来ませんでした、煙突がない家にすんでますから。
    大きくなつたら、煙突をつけよう。
    いつ?、大人だろ—-.

  10. SECRET: 0
    PASS:
    まいど!遅ればせながら、パパさん、お誕生日おめでとう~♪
    パーティー続きやん☆結婚10年目か~☆優しい奥さんやね^^
    高級なフリースめっちゃあったかそうやん☆さて、私は何、プレゼントしよかな(笑)パパさんの散髪するわ♪素敵なプレゼント、
    よかったね~♪記念日に何か、するって思い出になってええよね♪
    私んちも、ちょっとしたプレゼント交換したよ~☆
    マリオ・・・私もスーパーファミコンにはまったな~(笑)
    年、ばれるやん~ってもう、ばれてるか(=^・^=)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    有り難う御座います。
    煙突無くても、最近のサンタさんは、宅急便で送ってきますよ~。(笑)

  12. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    まいど、そしてありがとう。
    坊主ネタ引っ張りますね~。
    本当に切って貰おうかな~。(笑)
    姉さんちも仲良しだよね~。
    20代後半と言う事にお互いしておきましょう。(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です