金魚を分けようと考えましたがなんか、やる気が無かったのでそのまま水換えだけにしました。
底砂利かき回して汚れと主にバスポンプで4分の3排水。
レイアウトちょっとマイナーチェンジして終わりました。

せっかく庭からホース引っ張ったから4連オーバーフローも。


「けっきょく90cm水槽のままです。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    もしかして。。。カメラの事で頭がイッパイですかぁ!?(o゚▽゚)o
    けど寒いと動きたくないんで私も似たような状態ですぅ。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    カメラの事で頭の中が一杯ですが予算上厳しいので買えないストレス発散に水換えです。(笑)
    45cmキューブが2個欲しいですが高いので今度セパレーターでも作ろうかと思います。
    金魚の追いかけるのは、シクリッドほど激しくないので安心してしまいますね。

    90cm水槽の立ち上げ楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です