午前中は、次女の卒園式&入学式用の服を買いに西宮ガーデンズ、ららぽーと西宮と
日本最大級のショッピングモールのはしご。
どれだけ歩くねん!

その後長女を学校まで迎えに行き兵庫県立美術館に男鹿和雄展を見に行きました。
トトロの森を書いた方です。
懐かしい作品ばかりの風景。
改めて風景のみを見ると素晴らしいですね。

中では、トトロの折り紙を作っていろんな風景の前で撮影が可能。
無言で家族みんな折り紙に夢中です。

よう歩いた一日でした。

こんな所。
http://www.artm.pref.hyogo.jp/

http://www.artm.pref.hyogo.jp/exhibition/t_0911/index.html


「兵庫県立美術館に行って来ました。」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    安藤忠雄の設計どうでした?
    なかなか面白いと思います。

    しかし買い物のはしごは無理ですね、
    ご苦労さん!!

    熱帯魚屋さんや、釣具屋さんでは何時間でも居座れますがね、、、

  2. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    婆ちゃんが安藤忠雄に文句言っていました。
    「こんな歩きにくい階段作ったの誰や!もんまに!」
    デザインは、良いかもしれませんが実用性は、?ですね。

    そして服のお買い物は、パパにっとって苦痛です。(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ご苦労さまです。
    私の買い物はタ―ゲットを手にしたら終り。
    嫁にはつまらんと言われます。

    自分に興味のないことに付き合うのは修行です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    日本最大級のショッピングモールですかぁ?∑(゚ω゚ノ)ノ
    大分県は田舎なんで羨ましいですぅ。。。
    お疲れ様でした+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚

    トトロの森を書いた人の美術館があるなんてしりませんでしたΣ(゚∀゚*)
    無言で夢中になってる家族。。。(* ̄m ̄)=з

  5. SECRET: 0
    PASS:
    最大級をはしごなんて・・・それはお疲れですよね~
    広すぎるのも歩くの大変みたいですね、何事もほどほどがいいのかな?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    興味が無いと価値観がわかりませんね。
    四駆にお金かけても奥様方からしたらノーマルも改造車も同じ車です。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    日本最大級のモールが2カ所です。
    どちらもオープン当時は、日本最大でした。
    しかし、車で10分の所に2カ所も要りませんよ~。
    どうせどちらかが破綻するでしょうね。
    残念な事に熱帯魚屋さんは、入っておりません。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    なんであんなに広いのでしょうかね~。
    私は、近い所に住んでおりますがあまり行く気になりません。
    子供達は、歩き疲れて帰りは、車でおねむです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です