金色りんご貝を発送するのにホームセンターに酸素の出る石を買いに行ったが
ついでにグッピーをペアで次女が購入しました。
種類は、ゴールデンキンググッピーと言うも種類です。
ペアで270円。

実は、グッピーって私は、購入した事が無いので何か新鮮です。
だんだん賑やかになってきた次女水槽40cm。

そして私は、金色りんご貝Lサイズ、Mサイズで合計50匹の大量出荷。
いつの間にかブリダーまがいの小遣い稼ぎ。
そのお金で小遣い少ないパパのアクア生活は、助かっています。(^_^;)


「グッピーを次女が購入。」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    グッピ-。沢山子供が繁殖する魚ですよよね。
    またまた、水槽が忙しくなる?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    次女ちゃんイィ感じでハマッてますネ(*≧艸≦)=з
    元気に育ちますように゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚

    貝が沢山だぁぁぁ~!!(*゚0゚)
    リンゴ貝は意外に高いんですょネ。。。お小遣い稼ぎ頑張って下さい♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    僕も昔グッピー飼ってましたよ!
    水槽80本首になった会社に置いてきましたぁ~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    キレイなグッピ~ですね、次女ちゃんはパパ派でしたね?
    うちのグッピーはますます地味カラーですわ^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    そこが狙いです。
    自分で飼育していた魚が子供を生むと喜んで続けるのでは...?
    と思っております。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    家族の誰かを巻き込むと嫁さんにも理解が出てきますね。

    黄色リンゴ貝は、小遣い少ない私の副収入です。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    なまずさん>
    グッピーもなんだか深い所が有る世界らしいですね。
    グレード付き見てもまだまだわかりません。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    次女だけが私のアクアを理解してくれます。
    長女なんか水槽まったく見ない日も有りますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です