嫁さんのお買い物車ジムニーJB23W用ダート用スプリングです。

メーカーは、モトレージさん。
ダート用にO社長が開発した代物。
ビルシュタインの加工ショックと組み合わせてコーナリング特性は、素晴らしかったです。
だが腕がね~。
それに前後オープンデフ。(∋_∈)

参戦する時しか取り付けない物でもうJB23Wでは、レースに出ない為小屋に眠っていた
このスプリングをデジイチ代の足しにしようと思います。

さて売れるかな~?

興味の有る方は、只今出品中なのでヤフオク探して下さい。

3枚目は、装着してプラザ坂下で行われたJXCD関西大会の写真です。

JXCDオフィシャルHP
http://www.officemission.jp/dirt/

「JB23W JXCD用スプリング売却」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    欲しいものが。
    埋蔵品がカメラに換わるとイイですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    埋蔵品だけて足りないのでひょっとしたらJB23Wのパーツもぎ取り大会が始まるかもしれません。(^_^;)
    でも子供、魚、犬を綺麗に撮りたいので仕方ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です