本日は、金魚の新人を紹介するつもりでしたがdannboさん(ブログお友達のパジェロね)が
ガーの最近の写真を載せてくれとの事で予定変更。

ゴールデンアップルスネール水槽にオスカーを入れていましたが食べてしまうので
オスカーとガーを入れ替えました。

スポテッドガー(つまようじ君)は、17~18cmでお箸君に格上げせなあかんね。
ブラントノーズガーは、食べているけどあまり成長しません。

違うガーですが問題なく混泳しております。

彼のブログの最近メイン水槽に色々入ったので見てやって下さい。
180cm水槽は、やはりすごいです。(^_^;)


「アップル水槽は、ガー水槽。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    リクエストのガー
    サンキューです!

    スポテッドは模様がだいぶスポットになってるね

    カマスくんはやはり成長が遅いね

    30センチ級は見たことがない、

    ノーザンとガーはちび水槽で気長に飼えますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    爪楊枝から成長したんですネ♪
    ウチのブラントノーズもこんな風に立派になるかな(o^∇^o)
    お互い成長が楽しみですネ(人*´∀`)+゚:。*゚+.

  3. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    なかなかスポガー大きくなりませんね。
    ブラントノーズガーのやはり落ちる率が高いのでしょうか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    vanillaさん>
    ブラントノーズガーが大きくなるとどんな感じなのでしょうね。
    30cmクラスのブラントノーズガーって見た事有りません。
    うちは、今まで5匹購入して只今2匹。
    1匹になってしまうともう1匹購入してしまうので終わりないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です