ある方にオスカー2匹と交換して頂いたロイヤルプレコベービーです。
めっちゃ小さいけど我が家では、一番の高級魚。(^。^)
大事にしようっと。
とりあえず30x30xH40の平和水槽に入れました。

将来、90cm以上のガラス水槽が必要になるな~。


「憧れだったロイヤルプレコ。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ありゃ?オスカー居なくなったんですかぁ?("▽"*)…
    この子が高級魚となるんですネ♪
    成長が楽しみですネ~゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ロイヤルいいですね!

    なかなか成長しない生体ですが
    流木+強い水流+赤虫で大きくして下さい。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    vanillaさん>
    オスカーは、私の手を放れて好きな方の所に行きました。
    しかし、このお話が無ければスペースの規制で金魚OF計画は、始まりませんでしたね。
    ロイヤルプレコは、25cmで1万円以上の高級魚。
    只今、6cm位です。
    なかなか成長しないらしいですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    プレコも安い物は、280円で高い物は、数万円。
    この種類は、高級プレコです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    ようやく我が家にも高級種が入りました。(^。^)
    次は、この平和水槽を外して洗いたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です