アジアアロワナばかりUPしているからシルバーに興味無いと思われそうなので本日は、
シルバーもUPします。
 
シルバーアロワナかなり懐いているので私は、結構お気に入りです。
最近ブルーとピンクが薄くなりシルバーが強調されて綺麗になってきました。
そして安い鶏肉や安い冷凍エビ、カーニバル何でも食べてくれるので餌には、困りません。
 
ブルータイプのシルバーがほんまにブルーになるか最後まで見てみたい。
只今、シルバーアロワナ ブルータイプ(顎ずれ方)50~55cm
普通のシルバーアロワナ(砲弾型の方)は、60cm前後。
 
 
 
Nikon D300
Nikon AF 50mm F1.8
ISO 200
 


「シルバーアロワナよくよく見れば大きくなった。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    餌を食べてくれないアジアより何でも食べるシルバーは可愛いでしょうね、
    ブルータイプはちょっと色が濃い気がするなあ。

    そういえばうちにいたシルバーは先日えら切断の手術をしてた。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱ懐く子の方が可愛いですョ♪
    にしてもデカッ!!∑(゚ω゚ノ)ノ
    ウチでは絶対ムリだっ!!("▽"*)…

  3. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    我が家のシルバーは、何でも食べるから楽ですね。
    その分、どんどん成長しますが...。(^_^;)

    やっとエラ切りましたか。
    良かった、良かった。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    vanillaさん>
    懐いているのでしょうかね~?
    私には、「おっさん!早く餌くれよ~!」と言っているように見えますが?

    いやいやフラワーやオスカーも同様でしょう。(爆)
    私も当初は、金魚用の90cm水槽と小型水槽で十分だと考えておりました。
    しかし、どんどん感覚が麻痺しています。
    次の水槽がまたまた楽しみですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です