お花見のお客様で仕事が忙しいです。
そんな中、和菓子の配達の帰りに5分ほど川辺に寄り道。
 
昨日届いたTokina AF 28-70 2.8-4.5 MACRO を装備してカメラバッグに
D300を入れていました。
結構計画的な寄り道です。
 
 
このレンズは、MACROの所にリングを合わせるとレンズ内部で仕様が変わるみたいです。
実際は、70mm MACRO f4.5になります。
 
ほとんど満開!
 
ちょっと白飛びチックです。
 
さて今日は、お仕事忙しいぞ~!
Nikon D300
Tokina AF 28-70 2.8-4.5 MACRO
ISO 200
 


「桜満開!激安マクロレンズを試してみる。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    結局コンテスト用の桜の写真が撮れなかった。

    近所の桜は沢山撮れたけどね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    本日、配達途中に写しに行きましたが水の反射でイマイチです。
    明日は、PLフィルターを使ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です