13年間、カーポート下で眠っていたKDX220SR、一度は、廃車にしようと思ったが... 走行距離7,000km以下なので2023年、乗れるようにレストアする事にしました。

 

去年、カーポート下で10年以上眠っていたKDX220SRをレストアしました。

ジムニーが納車されたり釣りに没頭する休日でしたので冬場は、そのまま放置しておりました。

今日は、仕事が早く終わって帰宅したのでLDX220SRのエンジンかけてみます。

パパ
パパ
キック何十回でかかるかな?
たぶん明日は、筋肉痛やろうな~。

ガソリンコックをONにしてキックします。

パパ
パパ
ライダーキック~!
スパーキック~!
超ウルトラ~キック!

シ~ン~!

パパ
パパ
ス~パ~~ダイナマイト~キック~!

シ~ン~~!

パパ
パパ
もう右足がアカンかも~。(*_*)
パパ~明日は、筋肉痛覚悟キック~~!

ブルブルブル...プス!

パパ
パパ
やっとかかりそうや~。
もう右足アカンかもしれないキック~~!

ブィ~~ン!カラカラカラ...!

パパ
パパ
やっと目覚めたか~。
1回掛かったらもう大丈夫や!このまま燃焼室に垂れたオイル燃やそう!

作業場は、2ストの白煙で覆われます。

エアーを前後タイヤに入れて

10分ほどエンジンかけていたら白煙も収まり絶好調!

2024年春 kawasaki KDX220SR冬眠から目覚めました。

ビール3本飲んだので洗車して今日は、走行無し。

 

One thought on “2024年春 KDX220SR 冬眠から目覚める!”

  1. 再始動おめでとうございます!
    これからがまさにシーズンですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です