昨日、ブラントノーズガー朝の忙しい出勤前に水槽部屋のチェックしたら
その瞬間、大ジャンプで水槽台後ろでもがいていました。
なんとか救出した物のそこは、貝の墓場でした。
 
黄色林檎貝を専用水槽でブリードしているので数十匹減っても気づかない私...。
 
ようやくその貝の墓場をお掃除しました。
中には、ドジョウが3匹も陰干しに...。
 
これだけ水槽の裏に落ちていました。
後でバケツに水を入れて沈む奴は、水槽に戻ります。
 
金魚水槽以外にこの貝を入れていますが、ここから大半が脱出したと思われます。
だいぶ売れたから、そろそろ良い個体を選別して卵でも産ましましょうか。
 
今日は、次女のコンデジ借りて撮りましたがコンデジ難しいね。(笑)
PENTAX Optio M60


「水槽台後ろは、買いの墓場。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    これが生臭い香りの元?
    ファブリーズするの忘れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です