今更のD200です。
昨日、気軽に使えるサブ機として中古購入したのですが仕事場に持って来て昼休みに撮ってみました。
 
ムラサキカタバミだと思いますが仕事場の庭に雑草として成育中。
左から順番に花の咲く様子がわかるので面白く撮りました。
設定をビビットにしましたが、ちょっと強いかな~。
 
こちらも雑草だと思いますがちょっとわかりません。(^_^;)
 
最後にPon-chan。
仕事場お隣さんの柴犬です。まだ1歳位で私がプレゼントした首輪をしてくれています。
最初は、懐かなかったが毎日門の所で遊んであげると私が近寄るだけでよってくるようになりました。
なかなか可愛いヤツで、ちゃんと知らない人が通ると吠えてお隣なのに仕事場の番犬もしてくれます。
 
Nikon D200
Nikon AF 50mm F1.4
ISO 100
 
 
 
 


「D200のテスト撮影。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コレがテスト撮影なら本気モードはさらにリアルになりますネ(*゚0゚)
    柴犬ってコロコロしてて可愛いんですょネ~♪
    なかなかのお利口さんで、ウチのダックちゃんも見習って欲しいですぅ(。・ω・。)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    本気も適当も腕がないので同じような物ですよ。
    水槽は、結構撮りましたが花は、初心者です。

    柴犬って顔が丸くて小さくて可愛いですね。
    我が家の大型犬とは、違う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です