昨日購入したバニーちゃんアンカーを設置する為に仕事から帰宅してコンクリートを練って設置しました。
 
材料は、昨日購入済みなので混ぜて練って型に流すだけ。
 
花壇にこんな感じで埋め込みました。
 
すべての苦労は、ハイパワーのバニーちゃんの為です。
 
乾くまで3日ほどこのままの仮繋ぎで持つかな?
 


「バニーちゃんアンカー制作」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スゴいですネ~。。。ココまでさせる怪力バニーちゃん(´艸`o)゚.+:・
    そんな苦労は分かってなさそうなカメラ目線(* ̄m ̄)=з
    上手く行くとイィですネ~♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コンクリート諸共崩壊して
    家と車がえらい事になったりして

    バニーちゃんのパワーは事が起きる度に驚かされるからね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    これで駄目なら塀を高くして放し飼いも考えないと駄目です。
    しかしそうなると10万円コースで大変。(∋_∈)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    もう、どうにでもして下さい状態です。
    このパワーなんかに役に立たないかな~?
    オルタネーター鎖の先に付けてバッテリー充電とか...。(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    ワイヤークリップの強度が有れば四駆でも使えるのですがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です