前回ご報告した通りの口の開かなかった次女が選んだ金魚(コメット)が☆になってしまいました。
昨日は、フラフラ状態でヤバイ感じでしたが本日帰宅してやっぱり駄目でした。
薬浴の薬きつかったかな~?
 
帰宅して見るとこんな状態。
 
我が家で魚が☆になるとアロワナ埋葬か土葬になります。
次女に聞くとお外に埋めるらしいので土葬に決定...チン~!
 
家の裏の魚墓地。
この下に数匹の魚達が眠っています。
掘り返しても埋葬した魚が無いのが不思議?
次女は、適当なお花を自分のプランターから持ってきました。
さすが女の子。
 
安らかにお眠り下さい。
あっちの世界では、口をパクパクさせてたくさん食べれるでしょう。
 
最後に元気だった頃の次女金魚の写真です。
 
60cm金魚早い物チーム水槽のメンバーが減ってしまいました。
只今、金魚4匹、鯉1匹。
 
 


「次女金魚のコメットが....(T_T)」に10件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    残念でしたね。コメットもパパさんのとこで幸せに生きたでしょう。
    残りの金魚たちを大事に育ててあげましょう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    残念でした。
    綺麗なモデルだったのですが。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    アヒパパさん>
    どうも管理が出来ていないのか発見が遅くいつも☆に。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    残念だったですネ。。。
    弱ってたみたいだから、薬浴してもしなくても同じ結果だったと思うので、気を落とさないで下さいですぅ。。。
    ウチは金魚はもう増やさないので、減少するばかりですぅ( ̄▽ ̄*)…

  5. SECRET: 0
    PASS:
    黒目で、ヒレもヒラリ~ンと綺麗な子でしたね。
    残念ですね・・・・
    次女ちゃんも、さぞ悲しんでおられる事と思います。
    御冥福をお祈りいたします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    次女も私も残念です。
    我が家も和金水槽は、縮小していきたいと思うのですが
    元気なヤツが4匹ほど居るので当分先です。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    はいじさん>
    せっかくアドバイスして貰ったのに残念な結果になってしまいました。
    次女は、その時だけ寂しそうでしたが立ち直りの早いO型なので大丈夫でしょう。
    それに自分の水槽で熱帯魚をしているのでもう金魚は、いいみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です