前回、好評だった2ワンお風呂写真。
今日は、前もってカメラ(GX100)を用意して2ワンをお風呂に入れました。
 
使ったカメラは、デジイチでなく昨日、中古購入したコンデジRICOH GX100で撮ってみましょう!
 
 
 
結構お気に入りになったコンデジのGX100。
自動開閉キャップを只今注文中。
 
でっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回撮影した入浴写真!
 
 
 
 
 
すっぽんぽんなので18歳未満は、見たら駄目です!
 
 
 
 
それも若い男女の混浴!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じです。
前回のブロ友(もりたさん)の提案通りトラ君の頭には、タオル!
トラ君は、ストップと言われるとこの体制で10分以上じっとしていられるので優秀なモデル犬!
雑種じゃなかったらモデル犬として稼げたのにな~!
 
RICOH GX100
設定 オート
 
 
 
 
 
 


「2ワンは....いい湯です。(^。^)」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    禁断の入浴シーン。。。見たですぅぅぅ~(*/∇\*)

    トラ君さすが!!ヽ(*´∀`)ノ
    ウチもベリー♀だけなら、ずっと待ってるですョ♪
    ちなみにウチは日本語ですヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハッ!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    気持ち良さそうに入ってるね
    今日は墓参りの帰りに有馬温泉にでも行ってくるか、
    しかしこの2ショットはなかなかいい写真。

    ようやくサブ機らしいカメラに出会ったね。
    軽くていい!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    洗うの一苦労です。
    若いのに犬も魚も飼育で大変ですね~。

    盲導犬の訓練などをTVで見た時、英語でした。
    英語で命令するのは、女性でもきつい言葉で言えるからだそうです。
    stop=まて!
    no=ダメ!
    sit=座れ!
    go=行け!orいいぞ!
    good=よくやった!
    これ位しか理解していませんがね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    墓参りか~。
    親父さん、あの世でも怒鳴り散らして飲んでるはず!(笑)
    今年は、阪神好調やから高校野球終わったら球場上におるんとちゃうかな~。

    このコンデジ、よく写り設定が深いので気に入りました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    きっちりモデルをこなしてくれるんですね、
    ベルトぶら下げてるのが、浴衣脱いだみたいな感じですね~
    バニーちゃんも少し表情がほしいな。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    トラ君は、15分でもこの体制でじっとしているのですが
    バニーちゃんは、5分が限界でこの状態は、早く出たい顔です。

    どこか温泉のモデルで使ってくれないかな~(笑)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今さら英語に変えたらきっと混乱するですネ~。。。
    仕方ないから日本語で(´艸`o)゚.+:・
    だいだいウチも同じぐらいのしつけですぅ~♫♬
    特別なのは『ハウス!!』で、これ言ったらシブシブとケージに入ります(*≧艸≦)=з

    後はパパが唯一『伏せ』が出来るけど、この体勢を自然と取らせて覚えさせるの大変だったですぅ~。。。
    でも覚えた時は嬉しいですネ♪

  8. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    ベリーちゃんなんか賢そう。
    今更、言葉変わったら大変だ。

    一応、我が家の場合、お手、おかわりは、日本語だったりします。
    英語でなんと言ったら良いのかわからなくて。(笑)
    Houseは、バニーちゃん一時覚えましたけど忘れたみたいです。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です