暑い日々が続く関西地方。
なんでも猛暑日の記録だととか。
 
金魚水槽も午後8時で31.5度です。
 
水泡眼赤ほっぺは、★になりましたが白ほっぺは、健在。
 
青文も順調にでかくなりこの水槽で2番目の大きさ。
一目惚れで購入したミックス流金も病気無しで順調です。
 
黒出目金親分登場!
おら~!どけや~!とっ体当たりされる黒水泡眼。
黒水泡眼は、大きな水泡なので下がまったく見えていないと思います。
 
昨日、久々にガラス磨いたから撮ってみました。
 
Nikon D300
Nikon AF 50mm f1.4
ISO 200
 
 


「金魚遅い物チーム水槽の現状。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ほっぺたおたふくですか~!!?

    すごい金魚もいるもんですね~☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コレが赤ホッペと思ってたけど、☆になったんですネ。。。
    でも他の子は暑さに負けず元気ですネ(人*´∀`)+゚:。*゚+.
    ウチの青文テッペン以外は白になって、羽衣って種類に変身しましたぁ♪

    黒出目金はやっぱデカいですネ(´艸`o)゚.+:・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まさとさん>
    金魚と言っても色々な種類が居ます。

    デジイチ持っているのならアクアの写真も楽しいですよ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    不死身の出目金!
    何度薬漬けになった事やら。
    出目金は、流金の中でも強いですね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    あれあれ?
    赤ほっぺ、白ほっぺどっちだったかな~?
    飼育している本人も忘れています。

    でっ!確認してみました。
    http://blogs.yahoo.co.jp/runwild1992/35020477.html

    生き残っているのは、白ほっぺでした。(^。^)

    また青文を青分と記載しています。(^_^;)
    遠回しなご指摘ありがとう御座いました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です