先日報告した新しいインパクトドライバーBOSCH GDR 14.4V-LINが北海道から届きました。
ヤフオク落札して速入金。
発送後ゆうパックで3日もかかった。
でっ!
到着後、本当に新品未使用品なのか?
箱横に品番のシールが貼ってあり箱を開封するとこのシールが切れるので新品みたいです。
そして思った通り現行型でしたので16000円は、お買い得だったと言えます。
品番を間違えて出品しているしメーカーリンクも一つ前。
なかなかこんなお買い得は、見つかりません。
運が良かった!
じゃあ、今までのBOSCH PDR14.4Vとどう違うのでしょうか?
う~む。
ほとんど変わらない気がしますがトルク感は、GDR 14.4V-LINが大きいですね。
DIY用からプロ用に変わって、まだ違いがよくわからないですが重さが気持ち軽くなりました。
ニッケル水素バッテリー14.4V/1.5Ahからリチウムイオンバッテリー14.4V/2.6Ahになったので
かなりバッテリーが持つと思います。
本体比較。
GDR 14.4V-LINの方が多少頭が短くなりバッテリーも小さくなっています。
BOCSHを使い慣れた私には、ええ感じのステップアップですね。
やはり何か作りたい~!

[itemlink post_id=”38986″]

 

「インパクトドライバー BOSCH GDR 14.4V-LIN購入!(^。^)」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お買い得でしたね。
    グリ-ンボデイはDIY用と色分けしてます。
    近頃のボッシシュに外紙箱はありません。昔は、あったのに。
    無用な包装を省いて、環境に優しくだそうです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    新型で良かったです。
    まあ、1個前でもリチウムイオンバッテリーなのでOKでしたが。
    BOCSHも厳しいのでしょうかね?
    確かに箱横にシール張っているだけでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です