先日水換えしましたが写真がイマイチ。
 
シルバーアロワナ(アニキ)の正面顔。
練習だからポンプ切っていません。
 
細かい泡が届かない左だとこのように写ります。
全長60cm以上...50mmでは、全身写真難しいのだ~!
 
久々の登場!
シマシマ君(ティラピア・ブディコリー)です。
なんと!25cm位の凶暴大型シクリッド。
買ったときは、7cmでゴールデンゼブラにいじめられたが今やゴールデンゼブラなんて一瞬で勝負がつきます。
まだまだ成長するらしい。
シルバーによく喧嘩売っています。
 
今日もボツ写真しか撮れませんでした。
 
Nikon D300
Nikon AF 50mm f1.4
ISO 200
ノートリミング・無加工


「水換えして練習撮影...納得出来る写真が無い。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
    やっぱアロちゃんのアップは迫力ありますネ~!!Σ(゚∀゚*)
    シマシマ君はシクリ大好きな私からしたら可愛いですぅ♪
    大きく育ててもらって。。。パパさんさすが(人*´∀`)+゚:。*゚+.

    私も今日は大量にボツ写真が("▽"*)
    何とかイケそうな極美は撮れたですョ♪
    でもまだ予備ですぅ(´艸`o)゚.+:・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    最近、かなり離れないと50mmのレンズで全体写りません。
    狭い水槽部屋なので大変です。
    シマシマ君に何か芸でも教えたい気分。(笑)

    え~!
    もう撮れましたか。
    なんかプレッシャー...。(^_^;)

    ちなみに友人のカメラは、Nikonで一番上(プロ仕様)の機種。
    彼がどう出るか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です