本日は、当地方かなり曇っていて雪まで降る始末。
春は、どこまで来ているのか~?
 
そんな本日ですが、せっかく明るい時間に家にいるのだからと言う事で近くの梅園まで
2ワンとお散歩に行く事にしました。。
 
仕事場の梅は、もう散っているが本日行く梅園は、仕事場より標高で200mほど高い所です。
もう散っちゃったかな~?
 
何とか咲いていました。
でも今年は、いつもより花の数が少ない気がします。
 
2ワンも梅の花を見ている~?...違います。
向こうの方でなにやらガサガサと枯れ葉を踏む足跡。
ここで「Go!」の命令をすると絶対昨日食べたお肉と喧嘩するので「Stop!」の命令。
「Stop!」...「Stop!」...「Stop~!」
バニーちゃん前足上げて行く気満々...。
「S t o p~~!」
 
ようやく奴がどっかに行ったので写真撮影再開です。
お~FCの残量が後数枚...。
もういいや~。
家に買えろっと。
 

これ焼き肉屋さんで昨日食べたお肉
 
さてわかるかな~?
 
けして私が捕まえて卸している訳じゃないので
間違えないように!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、写真に余裕が出ませんでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です