私、Team RUN WILDと言う四駆チームを19年前に友人と立ち上げました。
最初は、仲間内でツーリングに行きオフロードで遊ぼう!
と言う自己満足のチーム。
そんなRUN WILDもトライアルやダートレースなどに何回も出ていると
関西の四駆乗りでは、少し知られたTeamになりました。
そんな活動報告をアルバムの用にしていたRUN WILD HPが今年6月30日で消えてしまいました。
元々ジオのサーバーで十数年前立ち上げたのですがその後
kobe cool OLNILEと言う無料サーバーに移転して10年位経った只今は、突然のサービス打ち切り。
たぶんサービス終了のメール来たと思いますが登録時のアドレスと今では、違っていました。
さあ~えらいこっちゃ~!
十数年分のバックアップデーターを色々HDDから探し出します。
そして今回も無料サーバー使うと同じ事がおきそうなので仕事で使っている
レンタルサーバーにアップです。
新しい RUN WILD HP
メンバーもしくは、関係機関の方ご面倒ですがリンク修正お願いします。
少しずつですが復旧作業をしています。

写真やらを発掘作業中色々古い物が出てきて楽しませてくれましたよ。
ちょっと紹介。

十数年前の
dorayaki-papaと愛車の
ランクル80(HDJ81V)
パートタイム5MTです。
当時は、子供居ないので
dorayakiでしたね。
隣は、当時可愛かった
ママ。
今は、鬼嫁に~!
これ2台目の愛車ランクル80(FZJ80G) 6インチリフトアップでも足回りちゃんとすればダートも
こなすランクル80です。
ちなみに自作フロントWショック仕様ね。
良い車でしたが4500ccガソリンは、とんでもなくエコじゃない~。
2km/Lの燃費だったのでもう乗らないと思います。

左は、私(dorayaki-papa)
右は、親友(dadadaさん)
たしかこれ、やっとウインチを手に入れた時の写真です。
当時は、ヤフオクも無く中古ウインチを探すの
苦労しましたね。
四駆ショップ回ったり電話したりでした。
そんなRUNWILDメンバーのdadadaさん。
なんと外車(ローバーディスカバリー)でダート競技に出ていた強者。
さてそろそろ仕事しましょうか。

「RUNWILD HPが...消えた~!(∋_∈)」に18件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    かっこいいですね!

    夏休みに免許取り行くつもりですが、取っても乗るのは軽四だと思います(笑

    てか鬼嫁とか書いてて大丈夫なんですか^^;?
    しかも赤文字で(笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あらら、えらいこと書きこんじゃってますね。

    むかしは----なんて、しかも今は、—。
    我が家も、同じ。オニババです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いいなぁ、ランクルで爆走……けっこうヤンチャだったんですね!w
    しっかしHPの再構築って、かなり難しくないですか?
    頑張ってください!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    やまけんさん>
    最近の若者は、車に乗らなくなりましたね~。
    携帯電話やNETなどでお金必要ですもんね。
    軽四は、ジムニーと言う面白い四駆有りますよ~。(笑)

    鬼嫁...だいたい家庭を持って10年ほど経つとそうなります。(^_^;)
    子供をたくさん産めば女は、強くなる生き物です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    オニババですか~。(^_^;)
    でも仲がよい夫婦なのは、知っていますよ~。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    TKDさん>
    4年前までは、毎年JKCD(ダートレース)関西大会に出ていたのですが
    どうも素人の限界を思い知らされました。
    四駆に乗ってもうすぐ20年のアホなおっさんで御座いますよ。
    未だにストレス貯まっている時は、交差点でタイヤ鳴らして走るタイプです。(笑)

    HPね~。
    私昔からメモ帳にてHTMLで作る人間なので大変ですわ。(∋_∈)
    しかしながらメンバーの若い頃のアルバムなので頑張りたいと思います。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ローストビーフで口説いたガールフレンドその4、とかじゃなくてよかったです。。。(汗)

    パパさんも、たしかに、WILD!!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    HPの復活&懐かしい写真ありがとうございます
    年を取るとこういう写真が思い出になりいいですね。
    でもまだまだがんばるぞ~!!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    HPの再構築がんばってください。
    一般的でない車に乗り続けるのは家族の理解あってできることです。
    鬼嫁なんて言っちゃダメですよ。
    うちにもオープンに乗り続けて30年のアホなおっさんがおりますが
    それも私の理解の上に成り立ってることなのです。わっはっは。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ↑りんごさんってこんな香ばしいキャラでしたっけ・・・(笑)。
    4駆の趣味はイイですね。自分は元峠のドリフト族です。AE86やスカイラインGTS-Rに乗って居ました。やはりチームに所属していてエビスサーキットでドリコンにも出てビデオオプションに出た事があります。
    今は中年になってしまって、高速では一番左を80㎞で走ります。(笑)。ストレスが溜まって居る時は3速に落として、爆音を響かせます。(大笑)
    dadadaさんもどらやきパパさんもカッコいいですよ~!
    若き日の思い出にポチ!

  11. SECRET: 0
    PASS:
    うちも昔は林道ツーリングなんてよく行ってましたね~
    いつの頃からかクロカンへと変わっていって林道よりも廃道ですね。
    もうちょっとサファリで頑張ってみようかな?
    ステキな奥様はずっと続かないものなのですな^^

  12. SECRET: 0
    PASS:
    凄い!
    かっこいい!!
    貴重なお写真ありがとうございました\(^o^)/
    で、この頃ですかー?
    プレイボーイ時代?

  13. SECRET: 0
    PASS:
    ひんぺるさん>
    ローストビーフ無くても素顔で大丈夫!(笑)
    若い頃は、色々有りましたが今自慢出来る事は、結婚して十数年...
    未だに浮気した事無いです。←普通か~。(^_^;)

  14. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    写真見ているとまた走りたくなってしまいます。
    しかし~反射神経がね~。(-.-)

  15. SECRET: 0
    PASS:
    りんごさん>
    よくご存じですね~。
    ツボをついています。(^_^;)
    家計が苦しくても燃費の悪い四駆に乗らさせて頂いているだけでも感謝ですよ。(^。^)

  16. SECRET: 0
    PASS:
    なーるさん>
    同じ臭いのする旦那さんが居るからこそ趣味に没頭する私達の事よくわかっていると思います。
    りんごさんは、そう言うお方。(^。^)

    なーるさんもカー吉だったんですね。
    私も峠出身です。

    今は、同じく車の流れに乗っています。
    低速コーナーでは、たまに後輪タイヤ鳴りますが...。(爆)

  17. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    もりたパパさんなら家族サービス十分にしているので多少のパパだけの四駆お遊びも許されると思いますよ。
    前後リジッドは、クロカン走行に一番向いています。
    大事に乗って下さい。

  18. SECRET: 0
    PASS:
    金魚の暮らしさん>
    嫁さんと写っているのは、12年ほど前の写真です。(^_^;)
    この頃は、仕事も独立していたので女より仕事優先の時代でしたね。
    その前は...ナイショ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です