お嬢達がデコ電をすると言いだしたがどうすれば良いのか?
 
携帯電話に直接張るのか?
携帯に直接張ると保険が利かなくなる?
だからシート張って張るのか?
シートってカッティングシートと違うの?
おっさんには、全くわからない事ばかりでした。
 
 
そうだ!
チマチマと言えばアクアライフにも載った、あの方!
べっぴんさんのシグリット女王様にちょっと聞いてみた。
 
すると!
 
3人分のパーツがシートと共にいっぱい届きました。
いや~。
本当にありがとう御座いました。
届いたその日にお嬢達は、 『早くデコしたいよ~。』
 
 
いきなりデコ電は、難しいので失敗しても良いDSのアクリルカバーで1作品目を作らせる事にしました。
 
三女は、簡単にこんな感じで完成。
 
 
次女も簡単に、こんな感じで完成。
 
長女は、まだ半分しか出来ていません。
『もう!11時だからその辺にして早く寝なさい!』
 
『じゃあ、パパ後は、よろしく~!』
 
おいおいおい、パパを巻き込むんじゃない! 
仕方なくパパもチマチマしてしまいました。
 
三女のDSも完成!
もう12時回ってるやん~。
私も早く寝ようっと。
 

仕事場は、只今外壁塗装中なので足場が有るんです。
夕焼けが綺麗だったので3階まで足場登って。
 
夕焼け撮りました。
 
 


「チマチマしちゃいました。(^_^;)」に14件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    vanillaさんですか~?!
    こういうの、女の子は楽しいでしょうね。。
    わたしは、凝れば凝るほど取り返しのつかないことになるタイプです。。。(T^T)
    夕焼け、きれい♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    えらいこちゃ。

    わたしにはお助け出来まへん。こうゆうのはまったくダメです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今は何でもデコなんですね~
    携帯なんだから、あまり邪魔になる様なもの付けると不便になるんですがね~~若い子たちの考えはわかりましぇ~~ん@@

  4. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり女の子ですねw
    皆様センス良いです

    夕焼けも素敵ですが
    足場の写真に風情を感じましたw

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ひんぺるさん>
    女の子は、こういうのが好きなんですね。
    まだまだ乙女心わからない私で御座います。(^_^;)
    『パパのカメラもやってあげようか?』の言葉に...。(*_*)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    私がわからないのですから叔父様がわかったら吃驚しますよ~。
    タイヤに付けたらアイスバーンもOK?な感じです。(笑)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    まさとさん>
    私より若いパパさんでも駄目ですか。(笑)
    ようこそ!おちゃんの世界に~。
    おちゃん達は、理解不能~~~。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    kentaさん>
    女の子は、よくわからない生体です。(–;)
    お世辞でもお褒め頂きありがとう御座います。

    足場の風情ですか~。
    吹きつけした後なので建物とのジョイント外されいる状態だったのでグラグラ揺れて怖かったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    これは女の子にはたまらないですよね
    間違いなくハマリますね(笑)

    娘には昔使ってた携帯を玩具にあげてますが、小さいシールをペタペタしてデコみたいな事をしてます(笑)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    デコ電って携帯のことやったんですね?広告電車のことかな?と思ってしまいました^^
    うちは長女しか持ってないけど小さい飾りを少し貼ってあるくらい。
    まあ派手派手なのは関西ならではなんでしょうか?

  11. SECRET: 0
    PASS:
    makoさん>
    最近シールは、三女だけになりつつあります。
    PCから水槽までシールだらけです。(∋_∈)

    デコは、男子によくわかりません。(^_^;)

  12. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    デコ電=デコレーション携帯電話みたいです。
    やはり娘さん張っていますか。
    デコトラなら理解出来るのですが~。(笑)

  13. SECRET: 0
    PASS:
    可愛いの沢山あるー(●´▽`●)
    これは、お嬢様達楽しかっただろうなー♪
    時間忘れて、デコっちゃうはずです♪

  14. SECRET: 0
    PASS:
    金魚の暮らしさん>
    やはり女子は、大好きなんですね。(^。^)
    この時だけは、我が家も静かでした。(笑)
    今は、色んな物をデコられています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です