今朝、出勤前の写真です。
 
睡蓮鉢 No.1に新たな睡蓮の蕾
 
そして菖蒲の蕾
 
あれとこれが咲くとあーやって、こーやって撮ったら....。



 
問題は、タイミングと撮影時間です。
 
Nikon V1
1NIKKOR 10mm F2.8
お任せ撮影
 
 
 


「密かなる企み!(^○^)」に5件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    梅雨空に菖蒲の紫は美しいですよね。
    チャームさんでも売ってるんだ…
    来年にでも、アップル池で咲かせてみたいなぁ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    TKDさん>
    菖蒲は、これまた楽しそうです。(^。^)
    私も今年初めての購入ですがズルしてホームセンターで蕾が2個付いている物を購入しました。
    あとは、同時に咲いてくれれば文句なしです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お花きれいですね~(^.^)これからも大事に育ててあげてください。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    おっこれは
    菖蒲が先に咲く予感
    でも2個目が咲くのでそのときに期待

  5. SECRET: 0
    PASS:
    熱帯魚ファンさん>
    とある超有名ネットアクアショップにてビオフォトコンが毎年有ります。
    それの為に色々楽しんでおります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です