悲しい事
 
先日、塩浴して見たがお腹がだんだん黒くなり弱って行きました。
塩浴終了後2日後に息は、無くなってしまいアロワナのご飯に。
 
残されたドジョウ君1匹の為に水槽1本は、贅沢なのでこの水槽も廃止してドジョウ君は、
ビオ睡蓮鉢に方に行って貰いました。
 

嬉しい事
今年初めての茄子収穫です。
雨が一日降っていたのでこういう時に収穫した野菜は、水分を大量に含んで美味しいですね。
 
おかげさまで風邪の方は、何とか直りそうですが暑さと湿気で体がだるいですね。
精神面でもストレスもかなり貯まっております。
そんな弱音を言っても仕方ないので今日も頑張りましょう。
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です