少しヘッドダウンになっていたシルバーアロワナ(名前:アニキ)ですが最近では、
上層部にてターンの時に少し水面に後ろの背びれが出ますが以前のように常に出ている感じは、無くなりました。
 
そこで右の吸水パイプをゴミ処理水流を作る為に下向きにしようと思いましたが...
 
そんな作業中に事件は、起こりました。
 
ぽちゃ!
 
この吸盤(プラとゴムで出来た大きさ4cm位)と同じ物を
水に落としてしまって運悪くアニキの目の前に! 


 
 
こんな口だからパクッ!
『それ、食べたらアカンやろ~!』 
 
まあ、もぐもぐして食べられないとわかれば吐き出すと思ったが...飲み込んだ~。
 
おいおいおい....。
せっかくヘッドダウンが治りかけなのに今度は、どうなるのでしょう?
 
最後かもしれないのでいっぱい写真撮りました。
 
 
しかし...3日後も元気に鶏肉食べております。
でも本当にヤバイね。
どう考えても消化しないし例え口で砕いたとしてもビッグカーニバル位のウンチしか
出せないお尻から出てくるとは、思えません。
行く時は、ころっと行ってくれよ~!
 
皆様、大型魚の水槽に吸盤を落とさないように注意しましょう!
 
Nikon D3
AF-S MICRONIKKOR 60mm F2.8G ED
JPEG撮って出しノートリイング


「それ食べたらアカン!」に12件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    食べちゃったんですかぁー(>人<;)

    普通は吐き出すのに。。。

    酷い便秘にならない事を祈るしかないですね。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    え。事件やん。
    緊急手術とかお魚さんにはないんだろうなぁ・・・(祈)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ

    ありゃ( ̄▽ ̄;)食べたとは….
    人なら解剖して 取れますが アニキさんは 解剖したら 刺身ですかね(~o~)

    このまま アニキの胃袋で 静かに飼って….
    生きながらえる事を祈りますm(_ _)m

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もう一つの問題とはこれだったのですかーーーー!!!

    エサじゃなきゃ飲み込まないのが普通ですよね~?
    大変ですね
    消化できませんし(汗

    YouTubeに、レッドテールキャットが吸盤飲み込んだので、人間がレッドテールの口に腕を突っ込んでとっている動画がありましたけど…

    さすがにシルバーは無理ですね^^;
    このまま一生、胃袋の中ですかね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ケンケン☆さん>
    そうですよね。
    私も普通は、吐き出すと思ったのですが甘かったです。(*_*)
    大きくなったら気を付けて下さい。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    りんごさん>
    手術...やっぱり出刃かな~。
    釣った魚の内臓を出した事しかないので無理です。(笑)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    syaraさん>
    こんばんは。
    刺身は、ちょっと食べられないらしいので現地では、焼くのが主流です。
    なんこっちゃ。
    行くなら私の見ていない所で一気に行って欲しいですね。
    苦しんでいる状態を見ると〆ちゃいそうで。(–;)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    熱帯魚ファンさん>
    そうなんです。
    これが新たな問題だったんです。
    まあこれも運命だったと思い見守りたいと思います。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは^^

    飲み込んでしまったんですか?

    後から吐き出す事は無いんですかね?

  10. SECRET: 0
    PASS:
    消化できる自信があったんかも知れませんが・・・
    静かに見守る感じですね。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    普通は、吐き出すはずなんですが...。
    今のところ何事もなく泳いでいます。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    消化は、まず絶望的だと思います。
    静かに見守ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です