皆様、今晩は。
 
本日は、仕事も多く信号にもよく引っかかるし渋滞にもかかる。
 
そんな私ですが、本日最後に良い事が有りました。
 
我が家の一番大きな魚のシルバーアロワナ80cm級(名前:アニキ)
吸盤を食べてしまった事を以前記事にした事を覚えていられるでしょうか?
 
忘れた方や知らない方は、下記の記事にてご確認下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
本日、長女が『パパ~これ何?』と水槽を指さしました。
 
あっ!
ヤッタ~~!
吐き出した~~!
 
ZIPPOより少し小さい吸盤を5月28日に食べてしまったが本日6月15日に吐き出しました。
右が吐き出した吸盤で真ん中が新品の吸盤。
 
2週間以上もアロワナの胃酸にさらされたみたいなので透明のゴムの吸盤は、オレンジ色に変色しております。
でもカケも無く出てきた感じなのでこれで一安心です。

 
別に何をしたと言うこともなく普通にご飯も食べて毎日を過ごしていました。
改めて古代魚の生命力を目にしました。
そしてこいつは、なかなか☆にならないとも思いましたね。
 
水がかなり悪くなっているのでそろそろ水換えでもしてやらないと行けませんね。
 
 


「吐き出した~~!(^O^)」に13件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    気になっていた異物を吐き出せたんやから、アニキもうちょっとニッコリでけへんのかな?^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    良かった良かった。
    よく口まで持って来れましたね~えらいえらい。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    よく吐き出せませたね!!
    一歩間違えば。。。

    お~こわ~( ̄◇ ̄;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    よく吐き出しましたね!
    色が変わっちゃってますね^^;

    良かったです^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    愛想悪い魚です。(^_^;)
    広い水槽ならニッコリしてくれるかもしれませんね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    良いのか?悪いのか?
    水槽縮小計画は、諦めました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    りんごさん>
    本当によく吐き出したと思います。
    ずっと吐き気していたんでしょうね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ケンケン☆さん>
    本当にそう思います。
    一応覚悟は、、していたのですがこれで当分生きるでしょう。
    問題は、水槽ですわ。(^_^;)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    本当に安心しました。
    覚悟は、決めていたのですがヘッドダウンも直り絶好調になってしまいました。(^○^)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    熱帯魚ファンさん>
    吐き出してよかったです。
    シルバーが綺麗なのは、40cm位まででその後こんな色合いになるんです。
    水が綺麗だと写真で誤魔化せるんですがね。(笑)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    今日、うちの45cmぐらいのレッドテールが吸盤を三つ飲み込みました。

    餌は食べていますが、吐き出すのでしょうか?

    飲み込んだあと、エビを一匹食べました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です