先日、隣の水槽から引っ越してきたデブ龍君(高背金龍)ですが拒食症です。
 
まあ、我が家のデブ龍君...良くある事なのでいつも食べるまでほっています。
 
食べる餌を色々変えたり生餌与えたりしません。 ←我が家は、そんなに甘くないぞ~!
 
やっぱり...引っ越し前に水槽磨けば良かった~!
と思ってももう遅いですね。
プレコが居るので仕方ないです。
 
一番大好きな鶏肉もスルー...。
 
セルフィンプレコさん...鶏肉GET!
 
ちょっと気になるデブ龍君。 ←気になるんやったら食べろよ~!
 
でも今日は、あ.げ.ま.せ.ん! ←もう1個あげても食べないでしょうから。
 
拒食症でもプレコやガーが居ると餌の回収しなくて住むので助かります。
 
一時的なヘッドダウンも直ったので
そのうち食べるでしょう~。
 
 
Nikon D300
AF-S MICRONIKKOR 60mm F2.8G ED
ノートリミング
 
 
 
 
 


「引っ越し3日目、拒食症!」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    相変わらず拒食症が多いですがとりあえず生きております。
    ナイスおおきに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です