どうやら台風19号 (ヴォンフォン)関西に来そうです。
 
昨日は、休日でしたのでカーポートの詰まっているトユでも掃除しようと思いました。
 
こんな所に胡瓜が有りました。
 
それも収穫時期を越えて黄色く熟しております。
 
これどうしよう~?
 
食べたがっているヤツが居るので置いてみます。
 
バニーは、私の命令が有るまで座って食べないのですがかなり食べたそうですね。
 
『Go!』
 
ベジタリアンのバニーは、1分もかからず食べてしまいました。
 
『おまえほんまに犬なのか~?』
 
最近、草食動物に思えるパパで有った。
 
Nikon COOLPIX P330
お任せ簡単撮影
 

 
Nikon ED82 + WDS x30
COOLPIX P330
JPEG撮って出しノートリミング無加工
 
鳥撮りは、自宅庭掃除で行けませんでしたから自宅庭からお隣さんの屋根に止まった雀さんだけ。
 
みなさん今回の台風は、かなり強そうですからお気を付け下さいませ。
 


「台風19号が来そうなので。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    バニーちゃんほんとに野菜好きですね^ ^

    雀さんがまるまるしてくると冬かなぁと感じます
    真冬のまるっこい雀さん可愛いです

  2. SECRET: 0
    PASS:
    台風来るから、早く出ろ‼︎wとかw( ̄∀ ̄;)
    休み返上ですわ~w(-。-;

    何事も無く、過ぎ去って欲しいっすね~、、、(ーー;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いつも雨が降る降る・・・と言いながらそれほど降らない大阪。
    今回はどうなんでしょうか?
    それよりも火曜日の朝7時の天気が心配、臨時休校になりませんように^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    kentaさん>
    草食動物ですから~。(笑)
    どうやらこの雀さんお隣の瓦下に住んでいる感じです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    やすさん>
    それが仕事ですから仕方ないと思いましょう。
    箱車なら気を付けて下さいね。
    空荷だとホンマにフワッと行きますから~。(^_^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    だいたい前もって大げさにニュースで言われると
    それほどでも無かったりが多いですね。

    たぶん関西地方を通る時は、かなりスピードが上がっていると思うので学校は、有るんじゃないですか。
    子供達は、楽しみにしている感じですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です