本日は、銀行行って!←強盗じゃないです。
ホームセンターでお買い物してママとランチします。
近くにオープンしたインドカレー屋さんにママは、行きたいらしい。
カレーか~~~。
今日、胃もたれているしな~~。


まあ他に食べたい物が浮かばないのでカレーにしましょう。
Shri Aruna (シュリアルナ)さんでランチです。
うあっ!
店員さんみんなインド人だ~~。 ←専門店なら普通だろう!
でも日本語お上手なのでヒンディー語じゃなくても注文出来ます。


ランチで800円~って感じですから当地方では、激安ランチの部類です。

 

やっちまった~~!←何度も言いますが胃もたれ中!

ナン&ライス食べ放題+カレーのおかわり+50円の一番量が多そうなランチを注文しました。
これで期間限定1200円(通常1500円)は、安い!
そしてこの量かなり多い~~!
辛さは、普通から20倍まで指定可能。
私達夫婦は、無難な5倍にしてみましたがディナーカレー辛口よりちょっと辛い位。
10倍位は、クリアー出来そうな気配です。
キマーカレーとナンが美味しい!


野菜カレー、チキンカレーは、普通。(野菜好きなら有りでしょうけど。)
ライスとナン全部食べて~...
『ナン、
おかわり下さい~!』


ナンの長さは、40cm以上有りますね~。
焼きたてのインド人が作るナンってこんなに美味しいのか~。
ナンよりライス派でしたが本日からナン派に変更です。
さて...3枚目のナンどうしようか?
今日は、胃がもたれているから辞めておきます。
閉めは、もちろん自家製ラッシーです。
本日は、胃もたれタンドリーチキンまで行けなかった事が悔しい~!

次は、胃の調子いい時にもう一度リベンジしてやる~!
Shri Aruna (シュリアルナ)さん

「インドカレーってそんなにたくさん食べれません~~。(*_*)」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    職場でも家でも一緒なのでもう空気的な存在です。
    喧嘩の無い夫婦と言ったら嘘になりますがまあまあ仲が良いかもしれませんね。

    秘訣は、ウソ無し。
    たとえ20万円超えるのカメラでも小遣いの範囲で購入(色々売却します)なので私は、妻に値段を言っています。
    あと、浮気もしない!←浮気するならカメラ買います。(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    一番理解できないのはあれだけ水槽あっても何一つ文句ないのが不思議です 元嫁は水槽の水少しでも床に落ちれば怒り狂ってましたから水交換大変でした

  3. SECRET: 0
    PASS:
    胃もたれはピロリ菌がいるんじゃないかなあ?
    ピロリ菌除去していなくなってから胃もたれがなくなったよ!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    135cm水槽を購入する時に実は、嫁に言っていませんでした。
    突然購入で持って帰りました。
    先に言ったら反対されるのがわかっていたからです。
    最近は、水槽に関しては、理解が有る感じです。
    嫁も海水魚が好きで自分で購入していますから。
    今までシステム不良で床上浸水2回ほど起こしましたが一緒に拭いてくれます。

    次の奥さんは、趣味を理解してくれる方だったら良いですね。
    頑張って下さい。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    ピロリ菌駆除って夫婦でしないと行けないのでは?
    たまにチュ~ウ!しますから~。(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ラッシーなるものを初めて、知りました。
    名犬ラッシーならテレビで見ていたんですけど。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    ラッシーは、飲むヨーグルトみたいな物です。

    名犬ラッシー大好きでした。(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です