本日は、朝からが降る関西地方です。
雨で喜ぶのは、水やりあまりしない我が家の庭の植物達

出勤前ですがお嬢達がなかなか出てこないのでちょこっと撮ってみました。

コンデジ写真
8年前にこの家を購入して庭があまりにも寂しいから自作花壇
イロハモミジの苗木を3本植えました。
トラ(愛犬)のワイヤーリードに巻かれたり虫にやられたりで
今は、イロハモミジ1本になっています。
写真の長女(同時保育園児)も今や中学生になっております。
トラもだいぶ年老いてしまいましたね。
我が家に里子で来た時は、2才でしたから今は、9才...
犬年齢だと52才ですって。 ←おっさんやん!

そんなの中イロハモミジは、今年も目立たない花を咲かしております。

Nikon D300
AF-S NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR
JPEG撮って出し無加工


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です