本日は、デジスコ持って六甲山をドライブしました。

いつも撮っている近所の植物園と違います。
しかしお目当ての鳥さんは、もう来ませんでした。

NikonJ5+FT-1+AF-S NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G ED
Nikon ED82 +  Tubro Adapter 20XWFA

デジスコで撮る被写体じゃない。

Nikon1 J5花撮り仕様に変更しました。

あっ!自由雲台忘れた~。
縦撮り出来ませんがジンバル雲台で頑張りましょう。

これ普通栽培したらお縄になる植物。

でもここは、良いんですね。
名前忘れました。
蜂さん...ボケているし~。
Nikon1 J5
Nippon kougaku Japan Nikkor Q・C 13.5cm(135mm)
L39 → Nikon1 マウントアダプター
おまけ
Nikon D4
TAMRON SP 150-600mm F5-6.3 Di VC USD Model A011

本日は、晴天のはずでしたが降ってきましたよ~。
ちなみに我が家のママは、超雨女ですわ~。


「お山の上の植物園」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます^ ^

    もしかして 青い花は◯シですか;
    綺麗な色で咲くんですねぇ
    植物園だから許されるんでしょうかね^_^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    kentaさん>
    その通りです。
    植物園は、許可を取っているのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です