Nikon D300
AF-S MIRONIKKOR 60mm F2.8G ED
今朝出勤前に自宅にて睡蓮を撮りました。

本日は、神戸の方まで配達がありました。
その帰り道に公園のお池で5分サボリーマン。
今年は、このお池にカルカモさん親子居ないみたいです。
やはり大きな池だと花も葉も大きく立派ですね。

鳥さんは、この子だけ。

おっと!
駐禁やられそうな気配ですからさっさと退散しましょう。

さらに違う池ですがこちらもカルガモさん居ません。

余談ですがD300のバッテリーグリップMB-D10を外したら
軽量コンパクトに感じるのは、気のせいでしょうか?
実は、D3を売却してしまったのでバッテリー充電器が無いんです。
Nikon D300
TAMRON SP 150-600mm F5-6.3 Di VC USD Model A011
手持ち撮影ノートリミング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です