偶には、使っていないレンズで撮ってみよう。
今朝出勤前に持ち出したのは、
AF-S Nikkor ED 300mm F2.8D(IF)
そう馬鹿重いサンニッパです。
この頃野鳥では、重くて使わないから売却も考えましたが
なかなかこの解像度雰囲気は、捨てがたい。

そして偶にはバニーも撮りましょう。
このお犬様、珍しい犬種でワイマラナーと言います。
それもお婆ちゃんがチャンピオン犬ですわ。
なぜ貧乏パパに飼われているのかと言うと長くなるので話しませんが。
午前中の日の当たらないルーフバルコニー下ですからSS稼げません。
しかし手持ちでもそこそこ撮れてしまうサンニッパ。
やっぱりテレコン無しの300mmで撮ると解像度は、ピカイチですね。
売却してサンヨンVRなら山歩きでも持っていけますが
雰囲気や解像度我慢出来るのか?
解像度は、新しいだけあって良さそうですが雰囲気が...
Nikon D4
AF-I Nikkor ED 300mm F2.8D(IF)
JPEG撮って出しノートリミング無加工
手抜き手持ち撮影

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です