本日は、我が家だけだと思う外での焼肉事情です。
焼肉と言えばビールですよね。
しかし...我が家は、違います。
ママの実家が大阪ミナミで焼肉屋をしています。
と言う事は...
外食で焼肉=爺ちゃんのお店
爺ちゃんのお店は、車に乗って40分ほど=ビールが飲めません。
ここ十数年焼肉のお供は、烏龍茶~。
本日は、三女の市陸8位入賞お祝いで外食。
それも自宅から歩いて行ける焼肉屋さんに行く事にしました。
山形牛専門焼肉店。
一番お安いコースを5人前注文。
さらに、ぐるなびクーポンでドリンク無料クーポンを使います。
しかしね~....。
この霜降りのお肉...
いつも安物お肉食べている
私には、数枚食べると内臓が厳しい~。
色んな美味しいお肉食べてビビンバも食べデザート付き。
お嬢達は、美味しいお肉とめったに行かない外食で大満足。
パパとママは、外食でビールが飲めて大満足。

みんな満足で雨の中、徒歩にて傘さして帰りました。
明日から頑張って仕事しましょう~。
Nikon1 J5
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6 PD


「十数年ぶりに焼肉とビール~!(^○^)」に10件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうな肉ですね😊
    これからの時期は 外で 焼き肉とビールが旨い季節ですね🎵

    そちらは雨ですか?
    体長管理 気を付けて下さいね😁

  2. SECRET: 0
    PASS:
    焼肉にはビールですよね❗

    今日は広島に来てますよ~
    生中二杯に芋焼酎10杯ぐらい飲んで帰ってきました
    完全に酔っ払いですよ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    そういう贅沢なお悩みがあったんですね~
    お肉&ビールで胃が驚いてないでしょうか?^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    おまりにも霜降り肉数が食べられなくなってしまいました。
    これからビールが美味しい次期ですね。
    ブンブン丸さんこそ仕事で無理せず体調に気を付けて下さいね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    また何かやらかしましたか~。(笑)

    完全に酔っぱらっても帰宅出来たから不思議。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    そうなんです。
    そして実家なのでタダなのですが儲かっていないのがわかるから
    あまりお邪魔してもと思ってしまいます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    焼き肉に、アルコールが無いなんて

    考えられません。

    おめでとうございます(笑)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    でしょう~。
    有る意味...地獄の焼肉です。(T_T)

    昨日は、久々に生中たくさん飲みました。(^O^)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    自分は次の嫁はんみつかるまでビール断ちました く、苦しい日々を過ごしております 肉食べたーい

  10. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    ビールは、私の楽しみです。
    最近、長女の塾のお迎えが午後10時に良くあるので
    その時は、辛いです。(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です