仕事が忙しく写真撮る暇無いです。
出勤前で時間が無く手抜き写真になってしまいますが撮ってみました。
昨日、簡単に洗ったオイカワ水槽でも撮ろうと思ったが
前に置いているバイク動かす時間無し。

あまり単レンズで撮らない我が家の犬なのでせっかくですから

撮ってみました。
バニーは、1日のほとんど常に歩いていて
万歩計付けたらとんでもない歩数だと思われます。
本来、広~い!芝生のお庭で飼われるのが良いのでしょうけど
...パパの財力では、無理です。
そんなバニーが寝る時以外に制止する時間が有りまして。
わたしの号令が無ければこのままです。
実は、写真右側の煉瓦立水栓バニーの朝ご飯が有るんです。
目つきがちょっと怒っている感じでしょうか?
数枚撮ったし、あまり長い事またしても可哀想なので...
『Go!』
今朝も美味しそうにドッグフードを食べました。
Nikon D4
AF-S MICRONIKKOR 60mm F2.8G ED VR

「立ち止まるの嫌い!」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は
    凄い賢い ワンちゃんですね
    家では捨て犬ばかり飼ってました ( o^∇^)

    体に気を付けて仕事頑張ってくださいね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    bbn*g*91さん>
    コメントありがとう御座います。(^○^)
    我が家の犬2ワンも里子です。
    もちろんこのワイマラナーも里子で我が家に来ていますが今は、家族です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です