2週間ぶりの休日は、夕方ちょっとだけ近所に写真を撮りに行く事が出来ました。

昨日、紹介した記事の宙玉レンズ試験撮りだけでなく

普通にも撮っておりますので紹介します。
野鳥は、残念ながらメジロさんだけです。
もう葉が邪魔して山の中の野鳥撮りは、厳しい季節です。
写真を撮っている時だけが何にも追われずゆっくりしている感あります。
これが私の自由時間でもありストレス解消にもなるんです。
もうすぐアジサイの季節も終わって本格的な夏の到来。
お嬢達は、学校終わってから市民プールに行き出しました。
もうすぐ夏休みもやってきますから
パパは、休日の自由時間が無くなる季節とも言います。
Nikon D4
TAMRON SP 150-600mm F5-6.3 Di VC USD Model A011
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズのみ)


「昨日のストレス解消写真」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    キレイなブルーですね~
    そういえばもうプール開き・・・また暑い夏ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    カメラのピクコン少し花向きに設定しました。

    プール...自分のお腹が気になる季節。
    誰もおっさんなんか見ていないのに~。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です