本日は、雨の土曜日。
次女の支柱の要らないミニトマトには、いっぱいミニトマト!
パパの数多いミニトマト苗木達は、まったくダメ。
このミニトマトは、少し大きい品種で先が尖った感じの実になります。
大葉は、そこいら中に種巻いたのでいつでも収穫可能。
ピーマンは、さんざん虫にやられてこの3個が初収穫です。
本日は、お昼から雨でしたから水分かなり含んでいると思います。
食べるの楽しみ!
あとは、ママよろしく!
Nikon D300
AF-S NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR
SB-28


「次女のミニトマトとピーマン収穫。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ピーマンのうまさがわかるようになったのは、かなりの年になってからでした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ピーマンの苦みのよさが最近メールわかりました しかし茄子は食べるの無理です

  3. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    私も同じで子供の頃は、嫌いでした。
    ピーマン肉詰めで食べられるようになったと思います。
    ですがシシトウは、小さい頃から好き。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    茄子美味しいじゃないですか~。
    まずは、漬け物からどうぞ!

    まあ人それぞれ苦手が有りますからね。
    私…カリフラワー苦手です。(*_*)
    ブロッコリー好きなんですがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です