昨日、バニー(愛犬の大型犬)繋いでいる鎖を作り直しました。
常連さん達は、この記事1年に1回は、見ていると思います。
我が家には、とんでもないパワーの大型犬が居まして...。
その犬を通常鎖で繋いでおります。

だからこのようにコンクリートの地面で削られ最悪クラックが入ります。

このままにしていると最悪、鎖がポキン!
ちなみに上の鎖は、使用前で下の鎖は、使用後。
同じ鎖です。
そろそろ首輪と繋ぐ所も破損しそうなので新しい物に交換です。
制作は、このような溶接機を使います。
家庭用溶接機ですがこれ100Vと単層200Vが使える溶接機。
単層200Vだと家庭用溶接機としては、かなり使える代物。

これで当分大丈夫です。

ちなみにネックレスみたいな首輪も私の自作。
繋がれていても毎日歩き回るバニーは、アスリートです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です