だから我が家のお嬢達は、ブーツを箱から出して使用。
そう言えば最近、店に来るマダムブーツです。
私もブーツが欲しい~!

ブーツ購入しました!

その名もネオブーツ!



まあ、前置きは、しょうもない所から始まりましたが
車高調の調子が悪いのでノーマルサスをとりあえず付ける時に発見したのですが
左のドライブシャフトブーツが切れかけています。
まだ3cmほど切れているだけなのでグリスは、飛び散っておりませんが
1週切れるとグリスベトベトになりますからドライブシャフトブーツを
交換する事にしました。
右は、1年ほど前にネオブーツにて交換しています。
ですので今回は、2回目の購入となります。

スイフトスポーツ HT81Sは、かぶせ式ドライブシャフトブーツの
適合が有りません。
ですのでスイフトHT51S用を使います。
ただHT51SよりHT81Sの方がドライブシャフト太いので組む時時苦労します。
前回ネオブーツを組んだ記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
1年ほど前にに付けたネオブーツは、今でも良い仕事してくれておりますので
今回もHT51S用の品番B-B11を購入しました。
ドライブシャフト抜かなくても簡単交換出来る優れ物。
時間が出来たら交換したいと思います。
Nikon D300
AF-S NIKKOR24-120mm F3.5-5.6G ED VR
SB-28


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です