いつものご飯chramさんで注文します。

モルモットの干し草3kg。

定番のご飯と予備の水槽用ヒーター...

そしてNISSO LEDサークルライト2個

金魚水槽で使用していた60cm水槽用LEDライトは、海水水槽に設置しました。

どうもホワイトバランスが取れないし金魚水槽では、茶ゴケが凄い事になります。
以前使用していた蛍光灯にしたがイマイチの光量と色合いです。

LEDサークルライト(3.8W)が商品入れ替えの為、特価で1個999円でした。

安いから試しに購入してみたのですが金属製でなかなか質感よろしい!
金魚水槽は、隣の水槽に引っ付いているのでこのようにして付けてみました。

60x30xH40cm水槽ですが2個でまあまあ使えますね。

写真写りもええ感じです。
これで我が家の室内水槽すべてLED照明になりました。
蛍光灯照明だった時は、消費電力200W越えておりましたが
全部LED照明になったので半分以下の消費電力になりお財布にも優しいです。
これADAオーバル25でもオシャレに使えそうですね~。
気に入ったのでもう2個追加で購入しました。
Nikon D300
AF-S NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です