2週間ぶりお休みと思いきや色々用事があるもんで写真撮りに行く暇な無し!
友人宅に引き取りに行ったままの水槽は、ビッグホーンに
そのまま保管しいおりました。
このままでは、ビッグホーンも2シーターなので降ろしました。
一人で降ろすと重い~!

簡単に水洗いしてみましたがバフバフした方が良さそうですね。

年内に出来るか不明です。
とりあえず邪魔にならない所に置いておきましょう。
Nikon1 J3
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6 VR

「180x60xH45cm水槽頂きました。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    このサイズで水入れたらかなりの重量で床が抜けないか心配です パパさんの事だかや対応してると思いますが

  2. SECRET: 0
    PASS:
    minstrelさん>
    お気遣いありがとう御座います。
    若い頃のように無理出来ない体は、悲しいですね。(T_T)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    今有る135x60xH60と120x60xH60を廃止して180x60xH45に入れ替えると
    かなり軽量化出来ます。
    床下の支え棒以前に購入しているのですが建物角に設置しているので結局入れていません。
    1階なので床が抜けてから水道設備なども一緒に考えましょう~!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です